what's new

new flower
切干しだいこん 自家栽培のだいこん、にんじんを大釜で炒め、自家製仕込み味噌で和えました。白ごまがめじるしです。
丸なす 自家栽培の丸なすを輪切りにし、間に自家製仕込み味噌をはさんであります。平べったいのが特徴です。
ピリ辛きざみなす 丸なすを細かく切り、特製味噌と一緒に炒めて少し辛めに味付けしています。信州の夏の定番です。
こねつけ ご飯、小麦粉、卵をこねて自家製仕込み味噌を包んでこげ目をつけました。もちもち感が絶品です。
キャベツ 自家栽培のキャベツ、にんじんを大釜で炒め、自家製仕込み味噌で和えました。
野沢菜 千切りにして味噌ベースの味付けです。切干し大根よりも深みのある甘さです。
つぶあん 厳選した小豆をふんだんに使った、風味豊かな味わいです。
かぼちゃ 長野産のかぼちゃをこまかく切って蒸かして大釜でこしながら砂糖醤油で味付けしました。
にらミックス 地元産の『にら』を、キャベツの具に入れました。にらの風味が食欲をそそります。 夏の期間限定の商品です。
切り餅 信州安曇野産の餅米「もちひかり」を使った、きめの細かな食感です。